Sample Fair開催中!

こんにちは、小林です。

学生の皆様は夏休みに入ったり、各地で花火大会やフェスなどが開催され、
本格的に夏が始まったなと感じている今日この頃ですが、
とにかく一言、暑いです。

 

そんな非常に暑い7月後半ですが、ご好評頂いている「Sample Fair」も、
今日含め残り4日間と後半戦を迎えています。

 

6

 

 

ご好評頂いたため、かなり数は少なくなって来てはいますが、
まだまだオススメのアイテム残っておりますので、
再度こちらから数点ご紹介したいと思います。

1

Shell Button Long Cardigan ¥5,000(+tax)
薄手のロングカーデは何かと重宝しますね。

2

Side Gather Long Rib Cut&Sewn ¥5,000(+tax)
非常にロングのカットソーは細かいギャザーによるドレープが美しいです。

3

Serrated Border Dolman Cut&Sewn ¥8,000(+tax)
ギザギザしたボーダーがインパクト大なこちら。
変形したデザインも魅力的ですね。

4

Rope Dolman Parka ¥14,000(+tax)
ロープが印象的なこちらのパーカー。薄手の綿素材なので非常に着心地が良いです。

7

Circle Bag ¥8,000(+tax)
サークル丈にカットした生地に紐を通し
バッグに仕上げた独特な雰囲気のアイテムもございます。

 
この暑さですので、なかなか長袖のアイテムには目が行かないかもしれませんが、
このお値段で手に入れられる機会は滅多にございませんので、
逆に今のうちから手に入れておくというのも良い選択かと思いますよ。

Sample Fair、7/29(火)までです。
皆様のご来店お待ちしております。

 

 

小林

 
MiDiom Atelier Shop
151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-55-13 1F
03-6447-0871
営業時間:13時~20時
定休日:水曜日・木曜日

Leave a Reply